FC2ブログ
戦う人間発電所
我が前に敵は無いらしいブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/13(水) 02:25 雑記
あれが噂のねんどろアーマー
噂のねんどろアーマーをやってみた
アブソリュート・ミクが届いたらにしようかと思ってたけど
アイアンハイドとねんどろ自体は既に持ってるんだし
寝る前にちょいちょいいじってみる

ねんどろアーマー1

撮影準備面倒くさかったから、今回は背景の白紙なし
後日カテゴリーに「ねんどろいど」の項目追加して、ちゃんと撮影する予定

ねんどろアーマー2
う~ん、まさかアイアンハイドにこんな使い方があったとは・・・
カッコかわいいなぁ

夏発売のブラック★ロックシューターのゲームにもいかついアーマーみたいなのでないかな

コメント:4 トラックバック:0

2011/04/04(月) 00:55 PSPo2i
とあるインフィニッティーの転生マラソン
俺たちの(ry
ファンタシースターポータブル2インフィニティも発売から一ヶ月ちょいなわけですが
まだまだ「俺の戦いはこれからだ!」ってやつですね。

とりあえず現状は↓な感じ
マイキャラ1
レベル200で転生一回を行い、法撃力に全振り
残りのボーナスをHP、PPに分配し再育成の後、レベル180まで育ちました
まぁ、こっからが200までが長いですが、レア武器でも掘りながら気長にやっていこうかと

んで、いろいろコラボ武器が手に入れられるようになったんで
ちょいと遊んでみた
ドリル1
天元突破グレンラガンの「ギガドリル」

ドリル2
普段はちっこいですが、殴るとでっかくなります

「俺の信じた俺を信じろ!(違」

ドリル3
天を穿つドリルはかっこいいので、エクステンドしてみたが、そんなに強くなかった
でも気に入ったから使おう・・・
他にキャスト用グレンラガンパーツとかもあるけど、そっちはパスワード入力してない
まぁ、そのうち・・・

超1
とある魔術の禁書目録より「超電磁砲(レールガン)」

超2
特殊効果が感電lv5ってのもある意味吹く

超3
余談ですが、「とある科学の超電磁砲」しか見てなかった自分ですが
最近禁書目録も見始めました。

インなんとかさん1
とあるコラボの二つ目「歩く教会」

インなんとかさん2
幻想殺し後の「歩く教会」なんで、絶対防御でもなんでもないです
フォースなんで基本食らったら死ぬ
あとボカロコラボの鏡音リンの髪型だと、リボンが飛び出て耳つきフードみたいになって
ちょっとかわいい気がする
インターネットマルチに着てっても買った人しか見れないのが残念や

白子1
とあるコラボの三つ目「常盤台中学制服(白井黒子)」
御琴の制服もあるけど、ぶっちゃけジャッジメントの腕章有無だから黒子のを買いました。

せっかくだったから新たにヒューマンで「黒井 白子」ってキャラを作りました

ガーディアンズ レベル4能力者!

・・・でしたが、変態行為が行き過ぎて首になってリトルウィングにいる設定
エミリアをいつかペロペロしようと思っている(もうどうでもいいや)

白子2
つくったはいいけど使うのか・・・?

コメント:1 トラックバック:0

2011/03/21(月) 21:53 武装神姫
武装神姫「アーンヴァルmk2 テンペスタ」
あんばる00

相変わらず全然書いてないので、武装神姫のことでも書いて
お茶を濁すぜヒャッハー!

というわけで「アーンヴァルmk2テンペスタ」を買ってきたのよ

もともとPSP「武装神姫バトルマスターズ」の限定版についていたアーンヴァルmk2のリペイント版。
限定版がべらぼうに高かったので、買わなかったらもっと高くなってしょんぼりしてた
自分にはありがたい一品。


では、どんな感じか↓へ

あんばる01
まずは素体、寒色系で短髪と個人的なツボを突きまくりな点は置いとく

あんばる03
追加髪と表情二種
クールな雰囲気なんで叫び顔はあんまり使わないかも・・・

あんばる04
本体武装
この段階でも結構満足な感じ

あんばる05
支援戦闘機「ラファール」
三段変形のラファーガではありません

あんばる06
ラファールを背部に合体させ、武装完了
左側がモード・ペガサス、右側がモード・ユニコーン
脚部アーマーの組み換えと、背部ラファールの組み換えをしてます

あんばる08
テンペスタ用の追加武装
シンプルだけど、なかなかいい感じ
説明書どおりの公式装備はここまで


では、適当に組み替えて遊んでみよう
あんばる09
ラファールに適当な武装追加して、ゴテゴテさせてみた
もう小学生レベルの発想

あんばる10
ガンダムmkⅡのフライングアーマー見たいな感じでパシャリ

あんばる11
こういうメカメカした弓って個人的に好き

あんばる12
とりあえず、つけられる武装を全部つけてみた

あんばる13
ちなみに、頭部のポニテつける位置にソードをつけてます
カジキシンケンオーみたいな感じで敵を切り裂くのだ!(どうでもいい設定)
神姫自体が大体14~15cmなんで結構な大きさになりました


ってなわけで、テンペスタはかなり弄りがいがあって大満足
値段は張るものの、女の子フィギュアでここまで遊べるのはなかなかないよなぁと・・・
(弄ってる部分はメカが多い気がするが置いとく)
次はテンペスタと一緒に買った武装神姫「ストラーフmk2ラヴィーナ」
レビューしようかなぁ


オマケ
あんばる2
特典のブックマーカーは二枚ともあんばるでした

コメント:0 トラックバック:0

2011/02/26(土) 00:58 PSPo2i
インフィニッティ~
ナギナギ

新たにブログやり始めると書いてから、まったく書いてないことに気づいた今日この頃


「ファンタシースターポータブル2∞」を買ってきたんでちょいと駄文でも・・・

とりあえずストーリーモードを楽しもうかと思って
レベル200のニューマンを転生させてレベル1からプレイ中
新ヒロインのナギサタンが想像以上に戦闘以外がへっぽこで愉快すぎる

ポルポル君

あと新キャラでナギサタンのスタンドのポルポル君もいい感じに変態すぎて面白い
そのくせ決めるとこで決めるから変態なのに格好良すぎる・・・

とりあえず最終章act3までストーリーはクリア
レベル73で死亡・・・

そうですね、ダークファルスさん乗り移りとかありましたね(涙)

乗り移り中は攻撃すると自分がダメージ受けるってやつなんですが
自分で自分に止めを・・・しかもスケド忘れてて失敗・・・
バーカ!俺のバーカ!!


変態二人

そういや今回はロリコンキャストと亀甲シールドライン愛用の痴女が待望のNPC化
変態だけど妙に言動が頼もしすぎる・・・

中の人が中田譲治さんと沢城みゆきさんってのもポイントやな




続きをどうぞ


コメント:0 トラックバック:0

2011/02/07(月) 21:47 雑記
心機一転
というわけで、煩雑になってた過去記事を一斉削除し
新たにブログを始動しようかと・・・

記事内容でなんかあったわけではないので
そこんところよろしく

コメント:1 トラックバック:0

装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


