FC2ブログ
戦う人間発電所
我が前に敵は無いらしいブログ
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/02/26(土) 00:58 PSPo2i
インフィニッティ~
ナギナギ

新たにブログやり始めると書いてから、まったく書いてないことに気づいた今日この頃


「ファンタシースターポータブル2∞」を買ってきたんでちょいと駄文でも・・・

とりあえずストーリーモードを楽しもうかと思って
レベル200のニューマンを転生させてレベル1からプレイ中
新ヒロインのナギサタンが想像以上に戦闘以外がへっぽこで愉快すぎる

ポルポル君

あと新キャラでナギサタンのスタンドのポルポル君もいい感じに変態すぎて面白い
そのくせ決めるとこで決めるから変態なのに格好良すぎる・・・

とりあえず最終章act3までストーリーはクリア
レベル73で死亡・・・

そうですね、ダークファルスさん乗り移りとかありましたね(涙)

乗り移り中は攻撃すると自分がダメージ受けるってやつなんですが
自分で自分に止めを・・・しかもスケド忘れてて失敗・・・
バーカ!俺のバーカ!!


変態二人

そういや今回はロリコンキャストと亀甲シールドライン愛用の痴女が待望のNPC化
変態だけど妙に言動が頼もしすぎる・・・

中の人が中田譲治さんと沢城みゆきさんってのもポイントやな




>けんさくさん

ういー、よろしくよー
まぁ、新しくしても書く内容は似たようなもんだろうけどねー
キャサリンヤベー、PSPo2iやっててぜんぜんやってねー

コメント:0 トラックバック:0

武装神姫「アーンヴァルmk2 テンペスタ」 心機一転
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


