FC2ブログ
戦う人間発電所
我が前に敵は無いらしいブログ
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/04(月) 00:55 PSPo2i
とあるインフィニッティーの転生マラソン
俺たちの(ry
ファンタシースターポータブル2インフィニティも発売から一ヶ月ちょいなわけですが
まだまだ「俺の戦いはこれからだ!」ってやつですね。

とりあえず現状は↓な感じ
マイキャラ1
レベル200で転生一回を行い、法撃力に全振り
残りのボーナスをHP、PPに分配し再育成の後、レベル180まで育ちました
まぁ、こっからが200までが長いですが、レア武器でも掘りながら気長にやっていこうかと

んで、いろいろコラボ武器が手に入れられるようになったんで
ちょいと遊んでみた
ドリル1
天元突破グレンラガンの「ギガドリル」

ドリル2
普段はちっこいですが、殴るとでっかくなります

「俺の信じた俺を信じろ!(違」

ドリル3
天を穿つドリルはかっこいいので、エクステンドしてみたが、そんなに強くなかった
でも気に入ったから使おう・・・
他にキャスト用グレンラガンパーツとかもあるけど、そっちはパスワード入力してない
まぁ、そのうち・・・

超1
とある魔術の禁書目録より「超電磁砲(レールガン)」

超2
特殊効果が感電lv5ってのもある意味吹く

超3
余談ですが、「とある科学の超電磁砲」しか見てなかった自分ですが
最近禁書目録も見始めました。

インなんとかさん1
とあるコラボの二つ目「歩く教会」

インなんとかさん2
幻想殺し後の「歩く教会」なんで、絶対防御でもなんでもないです
フォースなんで基本食らったら死ぬ
あとボカロコラボの鏡音リンの髪型だと、リボンが飛び出て耳つきフードみたいになって
ちょっとかわいい気がする
インターネットマルチに着てっても買った人しか見れないのが残念や

白子1
とあるコラボの三つ目「常盤台中学制服(白井黒子)」
御琴の制服もあるけど、ぶっちゃけジャッジメントの腕章有無だから黒子のを買いました。

せっかくだったから新たにヒューマンで「黒井 白子」ってキャラを作りました

ガーディアンズ レベル4能力者!

・・・でしたが、変態行為が行き過ぎて首になってリトルウィングにいる設定
エミリアをいつかペロペロしようと思っている(もうどうでもいいや)

白子2
つくったはいいけど使うのか・・・?

コメント:1 トラックバック:0

あれが噂のねんどろアーマー 武装神姫「アーンヴァルmk2 テンペスタ」
コメント一覧
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/11/14 15:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 
装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


